展示会FOODEXJAPAN2021 出展のお知らせ

拝啓  貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度クリーンファームでは食品・飲料専門の展示会【FOODEX JAPAN 2021】に出展致します。

FOODEX JAPAN 2021 の開催について主催者の一般社団法人日本能率協会では、政府から発表されているイベント開催制限に準じ本展を開催致しますとの判断がされましたので、弊社もできる限りの対策を講じ、出展をする運びとなりました。

展示会場では、実際にクリーンファームの植物工場で栽培したエディブルフラワー・ミニリーフを展示します。

また、例年FOODEXでは試食を行っておりますが今回は新型コロナウイルス感染症(COVIDー19)対策として、試食を行わず名刺交換させていただいたお客様へノベルティとしてエディブルフラワーをお配りいたします。

さらにブース内展示につきまして展示会アテンドの人数を少なくし、パネル展示及びディスプレイ展示としておりお客様同士の間隔を広く保つようなブースとしております。

エディブルフラワー・野菜について会場には行けないが詳しいお話をお聞きになりたいという方は
面倒ではありますが、お問い合わせから是非ご連絡ください。
会期後のZOOMなどを使用したオンライン打ち合わせも可能でございます。

前述のとおり実際の展示会場はコロナウイルス対策をしっかりと行った上でパネル及びディスプレイ展示を行っておりますのでご来場の際は是非お立ち寄りいただけますようご案内申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、展示会が中止もしくは延期となった場合は再度皆様にご連絡させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております!
                                     
日時 2021年3月9日(火)~12日(金) 
   10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)


場所 幕張メッセ 7ホール 
小間番号 7C52

会場へお越しの方はお手数ですが下記URLより必要情報を入力の上、事前登録で招待券をお申込みください。
当社専用登録URL
https://c.pregis.net/202101.FOODEX2021ja/invitation.php?F_INVCODE2=01d011c2c2