レストラン ベルヴェデーレ様

導入の経緯

千葉県佐倉市 DIC川村記念美術館に併設されているレストラン ベルヴェデーレ様。

地産地消をモットーとされ、地元千葉県の新鮮かつ旬な食材で作るイタリアン料理を召し上がることが出来ます。

オーナーシェフの和田様からお問い合わせを頂き、お取り引きを開始しました。

現在ではアマランサス・カラシナなどのミニリーフを始め、エディブルフラワーをご使用頂いております。

今回は和田様にクリーンファームの愛されフラワー・リーフを使ったお料理を作っている様子を撮影させていただきました。

更に愛されフラワー・リーフのご使用のご感想を伺うことが出来ました。

その様子を動画にまとめましたのでどうぞ御覧ください。
 

ベルヴェデーレ オーナーシェフ 和田様インタビュー

 

 

 

ベルヴェデーレ様 愛されフラワー・リーフ盛り付けの様子

 

 

 弊社の担当者コメント

 

 

取材時、初めてベルヴェデーレ様にお伺いしたのですが、店内をご案内していただいて拝見した窓からの美しい眺めにただため息が出ました。

その美しい景色を見ながらシェフの作る美しく美味しいお料理を頂けてとても贅沢な時間となりました。

そしてインタビュー中に弊社のスタッフに気を使ってくださる和田シェフのお人柄に触れ心が温まりました。

和田様、スタッフの皆様、お忙しいところご協力いただきまして有難うございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

導入店概要

 


レストラン ベルヴェデーレ
千葉県|イタリアンレストラン

千葉県佐倉市坂戸631 DIC川村記念美術館敷地内
https://kawamura-museum.dic.co.jp/restaurant/